傷心日記

エッセイ。日々の出来事と本。週1更新予定

今年買ってよかったモノ

今週のお題「買ってよかった2022」

 

なんてタイムリーなお題!

昨日というか時間的にはもう今日のことですね

 

セールの時に買っておいた三月のライオンに手を出したら、ページを捲る手が止まらなくなりました。

 

マンガをこんなに夢中で読んだのは初めて。

 

近々感想を書きます。ひとまずは二階堂くんについてになるかと。

彼、病弱キャラとして斬新じゃありません?

私が無知なだけ?

 

何にせよ、今めっちゃ寝不足で、文章ちゃんと書けてるか不安です。読みづらかったらすみません。

 

こんな幸せな寝不足って、あっていいんでしょうか?

まじ幸せだわー、3時間しか寝てないのになー

ふふ、なーんてね

 

新刊出たら、セールなんか待たずに買います。

 

文章乱れて読みづらかったらすみません